タッツー(DP5)×4
シードラ(DP5)×3
キングドラ(DP5)×4
レントラーGL×1
レントラーGLLV.X×1
クロバットG×1
ヤジロン(DP4)×2
ネンドール(DP4)×2
ユクシー(DP5)×1
アグノム(DP5)×1
アンノーンG×1

ハマナのリサ-チ×4
ミズキの検索×4
ギンガ団の賭け×1
アカギの策略×2
ポケターン×4
SPレーダー×1
エナジーゲイン×1
ふしぎなアメ×4
破れた時空×2
ワープポイント×3
たつじんのおび×1
ゴージャスボール×1
夜のメンテナンス×2

水エネ×8
雷エネ×1


ドラポンで20Dを受けたネンドを引っ張り出して、ドラポンやフラッシュインパクトの60Dで処理、とか。

マスター世界チャンプのスピレンを参考(笑)にして組んでみましたw
このレント1:1、ターン4構築はサーチ不可なブロアーを4積みなんかするよりよっぽど確実で強力なシステムですね。

あとはどっかにスペースを見つけて茶ドクと超エネを捻じ込みたいものです。

うーん、やっぱ頂点に立つ人間の発想は凡人とは一線を画すということですかねー。
凡人は凡人で、その発想をパクるだけじゃなくて、本質や根拠を踏まえた上で自分の物にし、昇華させたいと思う次第ですな。

・・・すいません、パクるにあたって何か建前が欲しかっただけですorz

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コメント

ふれあ
2009年9月1日23:24

ギンガ団の賭け×1
ばっちり帯ボウズ対策wwwww

じょ
2009年9月1日23:49

この構築は茶ドクを挿せて強いですよねー
僕のキングドラはもっぱら後1ポンプ+てのひらなんで
参考にします。

でもブロアーのいきなり出せる点も強いかなと思うんですがどうでしょう。

ドラゴラー
2009年9月2日7:54

>フレアたん
まあスタンの帯ボウズはメタだとは思ってないけど…うーん、まあアレだ。

手札総入れ替えって強いジャン?(結論)

ドラゴラー
2009年9月2日8:01

>じょーねつの男さん
6枚戦だと闇掌やパワキャンのがイイ…かもしれない(不確

ドロアーやブロアーはトレロックで手札で腐ってポルガイやコスパの障害になるのがトラウマなのでねー。俺だけか。

バイツとかがやくまなざしの方が安全で確実で強力だと思うんだ!!

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